後援会について


後援会 会則

  • 目的

    本会は木村偉織がレーシングドライバーとして選手活動を純粋に支持し応援することのみを目的とする。木村偉織のあらゆる行動に対し、後援会並びにその会員が何ら制約をするものではない。

  • 会員

    本会の会員は、モータースポーツを正しく理解する法人会員及び個人会員によって組織し、決して私利私欲の為に本会及び本会の名称を利用してはならない。
    ましてや木村偉織の名を汚す行為は現に慎むものとし、万一それに該当する会員が出た場合は会員の資格を失うこととする。
    この他にメインスポンサー企業を特別会員とする事ができることとする。

  • 事務局

    本会は立ち上げ初年度は事務局1名のみで運営を開始する。
    本会には、後援会活動を円滑に運営する為に事務局を設け、事務局は木村君江が勤める。
    また、事務局の所在地は東京都世田谷区奥沢1-5-13とする。

  • 総会

    会員総会は毎年1回開催するものとする。

  • 会費

    本会の会費は一口を単位とし、法人会員2万円、個人会員1万円とし、口数の上限を設けない。また、メインスポンサーは特別会員として会員資格を得るものであり会員としての会費は徴収しない。

  • 会計年度

    本会の会計年度は1月1日より12月31日までとする。

ご案内

当後援会は木村偉織選手のF1ドライバーへの道のりをバックアップする為の団体となります。

<賛助会員要項>
法人会員:1口 20,000円
個人会員:1口 10,000円

後援会メンバー


氏名 会社名 コメント
刑部 良株式会社電通国際情報サービス 金の卵の父としても応援します。目標に向けがんばってください。
佐藤 修三 偉織君、頑張ってください。全体の状況がどのように進んでいるか、皆さんにわかるようにした方がいいと思います。
竹内 敬
鈴木 大輔
池田 剛ISIDフェアネス がんばってください!
松本 道祐 けいひんファミリークリニック
松本 恵
小泉 裕ISIDフェアネス 引き続き応援しますよ!会社も応援します!
西岡 大輔川崎おぐら眼科クリニック 微力ではありますが応援させてください!最高峰に行くべきドライバーだと思っています。
若林 恒男
加藤 信行 いおりがんばれー応援してるよ(≧▽≦)
青山 哲
条生 秀成 F4から更なるステップアップを応援しています。事故、怪我の無いよう頑張ってください。
和田 雅弘 偉織くん、頑張れ!想いは戦略を超える!
猪越 太喜 俺の初給料が・・・。絶対F1までいけよ!
松本 栄一サムライとして応援します!
野口 貴史 F1カーで鈴鹿や世界のコースを駆け抜ける日、心待ちにしています。
永井 文康
武田 兵造 活動発表会にお招き頂き、改めて厳しい競争の世界で活動をなさっていると解りました。本当に、勉学と両立されており応援致します。
黒岩 修二 北軽井沢のあやめ亭 目標に向かって頑張ってください。浅間山の麓から微力ですが応援しています。
黒坂 大The BlackSlope LLC 今年も頑張って下さい。
宮本 康良 今後の木村さんのご活躍を心よりお祈りしております。
伊藤 康次 明大中野OBの伊藤です。活躍を期待しております。
高橋 洋平 明治大学、そして明大中野のOBとして応援します!
齋藤 泰宏 SRSの勝利で世界へはばたいてください。私も自分の使命を全うして頑張ります!
室井 恵明頑張れ!明大マートの方
黒崎 祐一
大渡 正士明治大学付属中野高等学校
石原 貴博
木原 幸一郎株式会社フレアー
大川 ゆかり
五反田 基秀微力ながら応援しております。

皆さんと一緒に日本人ドライバーの底力を世界に示していきたいです。